美容室 ジュール・フェリエ。ヘアー・エステ・ネイル・メイクから、ブライダルメイクやブライダルフォトまで、安心の実績で提供しています。

飯田市丘の上雪の情報

飯田市美容室ジュールフェリエおすすめビタミンC

久しぶりにしっかり雪が降りましたが

朝にはすっかり溶けておりました。

それでも山沿いの地域の皆様は雪が残っているようでどうかお気をつけください。

私も経験者ですが、この厳しい時期に受験シーズン到来です。

受験の追い込みと体調管理に苦労されている受験生の皆さんに

ここ数年風邪を知らずなお客様からの情報をお伝えします。

(人によって差があります。参考程度でお聞きください)

まずはビタミンCしかも高濃度のビタミンCが必須!

当店ではSPIC社のリポカプセルビタミンCを取り扱っています。

これがおすすめです。

ビタミンCはお薬ではありませんので気が向いたら飲む用法でも体に害はありません。

次に葛根湯、こちらは用法用量をしっかりお守りください。

この二つを飲んで寝るとものすごい汗をかき、少しの喉の痛みでも朝スッキリするそうです。

少しでも受験に集中するため、本番までお試しになる価値があると思います。

当店のサプリメントは低減税率8%でご提供できるのでお値段据え置きとなっております。

受験生!頑張れ!

サロンは本日も暖かくして皆様のご来店をお待ちしております!

飯田市丘の上雪の情報 美容室 ジュール・フェリエ。ヘアー・エステ・ネイル・メイクから、ブライダルメイクやブライダルフォトまで、安心の実績で提供しています。

Copyright©飯田市の美容室 Jour ferie,2020 All Rights Reserved.

PAGE
TOP